まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

拍手コメントへの返信

0   0

<この記事は更新する度にブログトップに表示されます>

ブログ拍手に頂いたコメントにここで返信させて頂きます。

どうやらfc2ブログの拍手コメントには、返信する機能がないらしく…
ネットで調べた所、他のブロガーのみなさんは記事上でコメントを返していらっしゃるようなので、マネさせてもらいました!

※ブログ拍手でのコメントが他の方には公開されないという性質上、お名前にご本人の方が特定出来そうな要素(住んでいる地域や本名など)が入っている場合は、なるべく伏せるようにさせて頂きます。


●?さんへ●(2014年9月12日)

お名前が分からなかったので、?さんで返信させて頂きます。
采女祭当日は残念でしたね…。それにしてもすごい発熱!!もうお身体の方は大丈夫でしょうか?

すでにインフルエンザの流行で学級閉鎖がおきているところもあるというのを今日ニュースか何かで見ましたが、風邪ひきもなかなかに大変ですね;;睡眠後熱が下がったのが何よりです!
季節の変わり目で体調も崩しやすい時期だと思いますので、くれぐれもご自愛下さいね。

●K市のMさんへ●(2014年9月12日)

いつものことながら、返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _;)m
と、Mさんも奥さんと一緒にトレッキングを始められたんですね!!コメントを読ませて頂いたかぎり、私達のような遊び半分のゆる〜い山登りとは違い、かなり本格的ですね^^
今度また是非お話しを聞かせて下さい♪
ソムリエさんのガイドツアーは私もいつか参加してみたいのですが…やはり月曜だとなかなか予定が合わないので、今度知り合いのソムリエさんにお願いして案内して頂こうかと思案中です。鉃田さん企画のツアーもまた参加したいです(^△^)

●taさんへ●(2014年9月12日)

ブログ拍手の方にコメントを頂いていた事に、ついさっき気付きました( o△o;)!!
返信がこんなに遅くなって本当にすみません。

taさんはかなりの回数奈良に来られているんですね!!
恐らく奈良に住んでいる(一般的な?)奈良県民よりもtaさんの方が奈良のことにお詳しいのではないかと思います^^
私ももっと奈良に詳しくなれるように、来年の奈良検定1級目指して頑張りたいところです!!(しかし勉強は全く進んでおらず…かなり焦っているところです;)

以前の返信内容につきましては下記のリンク「続きを読む」をクリックして下さい。
※このページに直接アクセスしている場合、リンクは表示されません。

●かえいさんへ●(2013年12月18日)

こんにちは♪
あの謎の実(←そう思っているのは私だけですが;)は「からすうり」と言うんですね!名前は聞いた事があるのですが実際の姿と知識が結びつかず…。ブログを書いているおかげでみなさんに色々と教えて頂き、また一つ勉強になりました^^
かえいさんの散策記事もいつも参考にさせて頂いております!かえいさんの記事に影響されて…近々三輪駅周辺をもう一度散策して来ようかと計画中です。
またいつかかえいさんとも奈良巡りできたらと思っておりますので…(月曜日しか動けませんが;)機会があればお願いします^^☆

●ならninさんへ●(2013年12月18日)

コメントの返信が大変遅くなり、申し訳ありません…。
サボテンはほんと愛着わきますよね〜。私にも数年前に種から育てたサボテンちゃんがいますが、水もあまりあげずにほぼ放置状態ですが…今でも元気に窓際で頑張っております。
ならninさんのサボテンちゃんは自宅の机の上ですか!いつも目に入る所に置いてもらっている辺り、愛情を沢山そそいでもらっているのが分かります♪これからも10年20年とよいお付き合いを!!

●あをによし南都さんへ●(2012年11月15日)

お久しぶりです
新ブログにもご訪問頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m
豊富なテーマの中からどれを選択するか…探している間にもどんどん新しい事柄が増えていくのでtetsudaさんをはじめ、フォローし続けている方々を本当に尊敬しております
筆が遅い方なので、あまり多くの情報は発信できないかもしれませんが…少しでも奈良に関心を持ってくれる人が増えてくれればと思いながら、これからも記事を書いていきたいと思います。

吉野方面に来られた際はぜひともお店に寄っていって下さい〜

●K市のMさんへ●(2012年11月8日)

新ブログ開設時から、訪問して頂いてありがとうございます
まだまだはじめたばかりのブログですが…あまり無理せず、コツコツ続けていけたらと思っています。
ハンドブックも入手されましたかまたお互い情報交換していきましょう(^▽^)/
天誅組の話など奈良にまつわるお話も、また聞かせて下さいね

今後ともよろしくお願い致します

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/8-a5fb4eac
該当の記事は見つかりませんでした。