まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU



SHARE

神野山の天狗(ボツ絵)

0   0

奈良の昔話に挿絵をつけてみようと描いてみたのですが、なんだかしっくりこなくてボツにしたイラストです。


神野山の天狗

神野山の天狗


ボツ絵とか落書きとか…
そういったものもちょくちょく載せてみようかと思います^^

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/818-ee686452
該当の記事は見つかりませんでした。
