まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

皆様とのご縁に感謝♪

最近複数名の方から「ブログ更新してないね?」とご指摘を受けましたので久々の更新です(笑)


大淀町にて家族で「うどんカフェ 三和」を始めてもうすぐ6年になろうとしております。

人見知りな性格なので、接客業なんて本当にできるのだろうか?とはじめの頃は不安しかありませんでしたが、おかげさまで毎日様々な方とお話することが良い訓練にもなっているのか…
少しはコミュニケーション能力が向上したかな?とも思ってみたり…みなかったり。

更にはお店をやっていなければ出会えなかったであろう人々と出会いもあり、本当に日々感謝です!

つい先日には熊本県からくまモンさんや明日香村坂乃茶屋のご夫妻が来てくださり、またまたお土産を頂いてしまいました。

▼本当にいつもありがとうございます♪(家族みんなで美味しく頂きます)
お土産 熊本

写真家のMIKIさんには可愛いクリアファイルを頂き♪

最近大淀に越してこられた方とはこのブログきっかけでお話することができました。(なんとその方は、吉野熊野国立公園の父、岸田日出男氏のご親族の方でした!奈良好きの私はもちろん大興奮でございます!!)

他にも名古屋のtaさんご夫妻や、大阪のケロリンさんと奥様…
名前をあげ始めたらキリがありませんが、本当に沢山の方とご縁を頂いております。


みなさま、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。