まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

寒中お見舞い申し上げますm(_ _)m

0   0

以前の仕事を辞めてから、すっかり絵を描かなくなっていたのですが…またぼちぼち描き始めています。
らく〜なスタイルで奈良記事を更新しつつ、描いたイラストや制作物なども時々載せてみます^^

今日は寒中見舞い用に描いた絵をアップ!(過去に描いたものはこちら→

『冬のアウトドア in 奈良』
寒中見舞い

来年こそは年賀状をちゃんと出したいです…



おっと!!

最後になりましたが、今年一年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/95-1dd3b8a1
該当の記事は見つかりませんでした。