まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU



SHARE

最近お絵描きが楽しい♪

0   0

知り合いのお姉さんからお願いされていた絵が完成したので、記念にアップ♪

スイーツ

"可愛いスイーツ"の絵と言われていたけど、私が描くとやっぱりリアルになってしまう…(汗)
もっとデフォルメできるようになりたいところです。

週末は節分イベント盛りだくさんな奈良市方面へ出かける予定なので、久々に奈良の風景をスケッチでもしてみようかな^^


★ おまけ ★
奈良 カレー シチュー

寒中見舞い用に描いたイラストに対して、数人の方から「シチューのパッケージっぽい!」という感想を頂いたので、遊びで作ってみました。(ついでにカレーVerも)


悪ふざけ…
関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/96-98fe4821
該当の記事は見つかりませんでした。
